2011年05月26日

穏やかな日々・・・

後、半月前後は、凍結胚移植をするにあたっての準備期間☆

今現在はプラノバールを服用中ですー(長音記号2)

凍結胚移植当日のその日までは

きっと穏やかな日々・・・・

今も穏やかな毎日で幸せ・・・・

精神的にね!(^^)!

する事は一応してきたから、最近はもっぱら神頼みの日々です(笑)

以前行った鈴虫寺・・・
詳細記事☆

幸福守りを買って、その時、お地蔵様にお参りしたのは良いものの

毎日朝晩、お参りをお地蔵様の方角に向かってするって知らなくて

最近知ってしまい、夫婦で大慌てですあせあせ(飛び散る汗)

せっかくだから、きちんとしたお参りの仕方も実行した方がいいですもんね☆

それから、本棚からいつ買ったのか分からない読んだ記憶もない風水の本を発見!!

その本の内容は、家の中を9つのエリアに分類、当てはめていく・・・というもの。

キャリア、旅・家族・富・子供、創造・健康・・・・

後何だっけ??(笑)


気になる方は読んでみて♪

とにかく、たまたま出てきた本ってのも何かの縁だと思って

当てはめてみましたところ・・・

何と!!!子供、創造に当てはまる箇所には要らない持ち物の山、山!山!!

だったのです〜〜〜〜(;O;)これはイカン!!イカン!!!

偶然かも知れないけど、必然かも知れない。

どっちでも良いから断捨離がてらその箇所を徹底的に掃除することに。

私、13歳ぐらいから、何か嫌なことや悲しいことがあると

徹底的に部屋の掃除をしてました。

ナゼかっていうと、掃除をした後には気持ちも良いし

何せ良いコトが起こっていたのです。

最近でこそ、そういった類の本がたくさん出ていますが

当時の私には何で良いことが起こるのか分からないけれど

幼い頃からそれを身を持って体験していたのです。

私の中ではただのジンクスだったのですが

現代では、いろんな説があるものの

利に叶ったものとして扱われていますよね。

何でも気は持ちよう。ってことで(*^_^*)

明日はまた片付けの続きでもしてみます〜〜〜☆



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
posted by クレエ at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

体調は・・・

飲んで4日目・・・プラノバール。


えらいもんで、初めて飲んだ時よりは二回目・・・

二回目よりは三回目・・・・

だんだん副作用が楽になる。楽になるというのか慣れるというのか・・・

それでも1,2日はやっぱり気持ち悪いけどね(>_<)

後、10日飲んで生理が来たら病院です☆

完全に薬でコントロールされているこの身体・・・

大丈夫なのかな。

ファスティングでもしようかと思う今日この頃ですダッシュ(走り出すさま)

胚移植の日までに身体の中をデトックスしたいからな〜〜〜〜。

移植後は気分的に何にもしたくなくなる。

過去2回、移植後はとにかく楽しいことだけしていた記憶あり。



だからちょっと苦しい・・・けど

身体の為になるようなことなんかは・・・

やっぱり今の内に頑張っておくべきか・・・



運動も、ファスティングも今のうち☆

だよね〜〜〜〜〜(>_<)

何も考えなくて良いこの時期は幸せです。

移植後はどうしても気になることが増えるから・・・・

もうしばし、ノホホン気分を満喫しよう〜〜〜〜〜♪!(^^)!



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ

にほんブログ村
 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
posted by クレエ at 23:44| Comment(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

三回目の胚移植準備へ・・・

生理7日目の本日は診察日でございます〜〜。

内診と、6月末の胚移植準備についての説明と・・・

今日の夜から、出ました!!!プラノバール!!!

・・・・・・・・嫌いです。(ー_ー)!!

だって気持ち悪くなるからさ。

それでも、嫌でも飲むしかないのさ。

そして、3回目の胚移植は、「ホルモン補充周期」で

SEET法をするらしい。

メリット、デメリットの話も聞きつつ

まだ妊娠もしていないのに、妊娠後の不安要素を延々と語ってみたり(笑)

と、今日は主任さん(先生の奥様)にいっぱいお話聞いてもらいました☆

それはそうと、またまた芸能人の妊娠報道にビックリ!

オセロの松嶋さん、妊娠したのですね(゜o゜)

確か、38歳か39歳ぐらいですよね??

しかも、彼女はとってもヘビースモーカー。

微妙に病んでるワタクシ・・・・

やっぱり羨ましい・・・・・(;O;)

って思っちゃっいました。

他人と比較する事ほど、時間の無駄はない。

って思って生きてきた私。

やっぱ、どこかで焦ってるんだろうな〜〜〜〜。

マイペース!マイペース!!

呪文のように唱えてみます。


先週、プチ同窓会に行って来たのですが、

その時に来ていた同級生の女の子が、「子供出来ないんだ〜〜」

って、言ってたな・・・・

でも、高度治療はしないらしい。

旦那様がそういう考え方だそうで・・・

もう一人、男の子なんだけども、

その子も6年出来なくて、諦めていたら去年妊娠、出産。

そして、産んでまもなく第二子が今、奥さんのお腹に・・・☆

みんなそれぞれ、悩んだ時期があったり、悩んでいる最中だったり・・・・

どんな状況、結果になっても

それが自分のベスト、人生なんだって、思えるようになりたいな・・・・

よく、取り乱す私が言うのも何なんですが^^;

まっ!!理想です。理想。

プチ同窓会記事☆
良かったら読んでちょ。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ

にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
posted by クレエ at 20:21| Comment(0) | 診察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

それでも検査するの??

12日、夕方から病院へ・・・

行く前にトイレへ行くとデュルリン〜〜〜と内膜?の塊が出てきました。

今日は一応、判定日ではあるけれど、

お薬の影響で高温期ではあるけれど

さすがに尿判定はしないだろうと思いつつ、いざ病院内へ。

受付の方が「尿検査しますので・・」

って紙コップを渡しながら言うので

「ものすごい血ですけど・・・・
 血まみれですけど・・・」

って言ったけど、ナゼかまた尿検査されました^_^;

一応ってことなのかもしれませんが前回、2回目尿判定を断った時より

今回の方が妊娠の可能性がゼロだと分かっている私に

またそんなことさせちゃうの〜〜〜??

なんてことを思いながら結果待ち・・・

ドキドキなんてしやしない。

今回も腑に落ちない感じですな〜〜〜〜。

で、いざ診察室へ・・・

先生が一言、

「う〜〜〜ん。反応出てませんね。」

そりゃそうだろ。

あんなにドバドバ血が出てるんだからさ。

先生にも言ってあったのに。

そんな診察をして

お会計が検査代・・・・¥2400−

なんか〜〜〜〜。なんか〜〜〜〜〜〜。

なんか!ヤダーーーーーーーーーーーー!!!<(`^´)>

う〜〜〜〜ん。意味分かんない。
どこの病院もそうなのかな・・・
臨機応変な感じがしなくて、どうもマニュアルな感じがして
チョットだけ・・・・・大丈夫かな・・・・って思っちゃった。

でも、ちょっと前にした採卵では、夢の凍結卵が出来たので
次は採卵抜きの胚移植が出来ることがとても精神的に楽です。
ダメだったら・・・って怖さは拭い切れないけど
でも凍結卵がある私は幸せ者だと思って
次の胚移植に臨みたいと思います。☆

6月下旬になりそうです。
またピル飲んだりしなくちゃ〜〜〜。
また、一ヶ月半も時間のロスしちゃう気分に陥ってしまいますが
胚移植当日まで万全の体制で臨めるように
頑張ります!!(^^)v




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
posted by クレエ at 16:56| Comment(2) | 診察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

占い。

こんにちは〜〜〜〜〜☆

高温期を維持するお薬飲んでるのに、生理が来ちゃって、

今日は本格的な血の量でございます^_^;

そんな私に今日は皮肉にも2回目の判定日で病院へ行かなければなりません。

先生に電話してみたけど

「薬も飲んで、病院にも予定通り来て」

って言われましたダッシュ(走り出すさま)

生理なのに、基礎体温は36,98・・・・

何か変な感じ。

夕方からの診察です☆

それはそうと・・・・・

今月のG.Wに、私、大阪に旦那とワンコと遊びに行って来たのですが、

その時、ワンコのチャネリングを体験することに・・・
(ワンコの気持ちが分かる霊視みたいなもの。)

その時、ついでに自分のことも軽い感じで聞いてみた☆

その記事はワンコブログにて載せてます☆
↑見てちょ。




こんな時期に、遊び半分でも占いは行かない方がいいな〜〜〜。

取り扱い危険です(笑)




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
posted by クレエ at 11:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

