2011年02月06日

撃沈↓

本日判定日ダッシュ(走り出すさま)

病院行くの嫌だな〜〜(怖いから)

なんて思いながらもどこかで、まっどっちでも

受け入れようって覚悟も出来てたりしながら

お昼までは余裕な感じで過ごし、

病院到着するまでも余裕。

尿検査の結果待ちが始まってからは

さすがにソワソワ〜〜〜〜〜〜(@_@;)

旦那ちゃんはこの度もついてきたので、

結果によっちゃ〜また泣けないな〜〜。

30分程待って呼ばれました。

看護婦さんに「内診があるから、旦那さんは外で待ってて」

って言われ、「内診すんの?」

と疑問に思いながらとりあえず椅子に座ってみた。


机の上には前にした採血の検査結果が・・・

思わず覗き込む(ーー;)

よく分からない内容なのに、直感でダメな気がしてきた。

看護婦さん現れて、

「じゃ!内診台へ〜〜服脱いで〜〜」

今日は内診無いと思ったから、結構メンドクサイ服を

凹みながらエッサホイサで脱いで準備OK。

そしたら、看護婦さん。

「ゴメ〜〜〜〜ン!!内診無かったハートたち(複数ハート)

「・・・・・・・(−−〆)ピキッ」

結果悪い時にこんなミスありか?
思わず裏クレエちゃん登場しかけたよ。マヂで。

で、無意味な着替えして、旦那も診察室へ入室。

しばし、二人ぼっち。

先生の机の上のカルテやらなんやら二人で凝視ですYO。

先生来る前から思い切り

撃沈結果見えすぎですけど=====!!!(ー_ー)!!

どうなの?それって!!


先生登場したときには思わず

私  「もう全部みたもん。」

出たよ。出た。36歳大人、ふてくされるの巻き。

私  「あ〜〜〜〜〜!!どうする??先生??
現実って厳しいよ〜〜〜!!!」

先生 「そうですね。最初のお話でも申しました通り
ウンヌンカンヌン・・・」

まじめかっ!!

そんな確立は知ってるよ。
先生の立場で、安易に励ましたり出来ないのもわかってるよ(-_-;)

私  「次は顕微??」

先生 「あっ!でも2周期は開けないとダメですよ。」

私  「そんなことしてたら37歳になっちゃうよ=(ToT)/~~~先生!!」

先生 「失笑」

私  「大丈夫かな〜。頑張ったら可能性あるよね〜。」

先生 「ちょっとは・・・」

私 「今、ちょっとって言った==ちょっとって===(ToT)/~~~」

先生 「フフ(困)あせあせ(飛び散る汗)

先生のまじめな話始まる・・・

もちろん私、上の空。

病院出たら、絶対コーヒーがぶ飲みしてやる!!!

何だか、女の直感ってやつで、

私のお腹の中にはベビは居ないな〜〜

なんて分かってたから、以外に凹んでないけど、

ふとした時に思うのです。

怖い採卵&諭吉40枚・・・・

ため息出ちゃう。

もっともっと頑張ってる方たちからしたら

こんな事でヘコタレてはいけませんね・・・

何だか、あっけなくて力抜けちゃう。

私、卵巣に爆弾(卵巣嚢腫2.5センチ)いるから

ホントのんびり出来ません(;O;)

あせっても仕方ないけど・・・

手術なんてことになったら、また時間ロスしちゃう。

過去の後悔だけはしたくないけど、

こんな日だけは思ってしまう。

なんでもっと早く、治療をはじめなかったのかって。

嫌なことから目をそらしてるとこうなっちゃいますね(/_;)トホホ

今日だけは、ネガティブな私でもお許しを・・・


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
posted by クレエ at 05:10| Comment(0) | 結果・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

