2011年04月24日

登校拒否ならぬ病院拒否・・・

先日23日(土)の夕方、病院で受精確認の報告がありました・・・

先日のブログの通り、もう、怖いったらありゃしない(>_<)

不安と憂鬱が行ったり来たり・・・

こんなに病院が怖いと思ったことないぐらい

行きたくなかったですふらふら

前回、呑気に行って、とてつもない衝撃を受けてしまったので

今回は最悪の事態を想像しては、それを受け入れる準備・・・・

シュミレーションをしていました。

待合から、看護婦さんの声・・・

「クレエさん、どうぞ。診察の前にご説明しますね。」

怖い。怖すぎる。

いつも話してる看護婦さんの顔が見れない。

旦那様はドーーーーンと構えてくれていたので

少し心強かったですが・・・

部屋に通された瞬間・・・

「今回は大丈夫!!(*^_^*)」

エッ!!!ホント!!!何個????(;O;)

初めての顕微授精。結果14個採卵した内の9個確認できました(ToT)/~~~

第一段階でこんなに嬉しいなんて・・・

報告書をガン見する私に看護婦さん達が

嬉しそうに一緒に喜んでくれました☆

卵ちゃん達の試練はここからだけど

今日一日は単純に喜んでいたい気分。

ホントに嬉しかったです・・・・

そしてそして・・・・・今日も
午前中に分割が進んでいるかの確認日。

前回、唯一一個のみの受精で、その一個が

胚盤包まで進んでくれての移植でした。陰性でしたけど。

前回のday3の報告書を、家を出る前に確認しました。

7B。

同じday3の今日、思いは1つです。

最低でも7Bが目標。

目標って言っても、どうすることもできないんですけどネあせあせ(飛び散る汗)

今日は昨日の怖さに比べたら全然落ち着くことができました。

前回よりは良い・・・前回よりは良い・・・

呪文を唱えてましたから。

そして、培養室の場所を看護婦さんから聞いていたから

念を怖いぐらいに送ってましたから(笑)

結果・・・・・

2個は、ほぼ分割停止・・・

でも残り7個も頑張ってくれていました(ToT)/~~~

まだ、胚盤包までいくかどうか分からないけど

こんなに嬉しいことはありませんでした。ぴかぴか(新しい)

分割も全て7B以上進んでいました。

明後日、病院です。

その時、胚盤包になってくれていれば移植です。

他、いくつかでも凍結卵が出来る事・・・

移植と凍結卵・・・・

これが次の切なる願いです。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ

にほんブログ村
 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
posted by クレエ at 22:39| Comment(2) | 結果・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wよかった!!

これから胚盤胞そして着床までイメトレして無事に妊娠・出産に。

沢山受精して本当に良かったです。
状態もいいみたいで何よりですね*^^*

移植のために体を大切に+++


Posted by みゆ at 2011年04月25日 17:48
みゆさん☆
有難うございますッ!!(ToT)/~~~

まだまだ、これからですが、
一歩進めたことに感謝・・・です。

みゆさんも治療開始、もうすぐですね・・・
不安にもブルーにもなる治療ですが、
みゆさんも良い体調で迎えられるよう
祈ってます☆
Posted by クレエ at 2011年04月26日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

