2011年05月06日

判定日当日。

行ってきました。

さわやかに・・・・・

陰性・・・・・(ToT)/~~~

ほとんど陰性・・・・・

ん???(?_?)ほとんど????

通っている病院は尿検査判定なのですが、

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすら過ぎる程の

薄い色が出たので、ほとんど陰性・・・・ってことらしい。

何か中途半端。何かモヤモヤする。

一週間後にもう一度尿検査らしい。

確か前回は、病院での尿検査2回目を拒否した記憶有りです。

今回はほとんど陰性ですが、
ほとんどってことなので

一応来週、もう一回行って来ます。

なんだよ。(ー_ー)!!ほとんどって!!!

お薬の影響で、うっすら色が出ている可能性が高いみたいです。

まれに、5%ほどの方は遅れて反応が出ることもあるらしいのだが・・・ダッシュ(走り出すさま)

まれか・・・・・ハア(>_<)

人生は簡単ではないですな〜〜〜。

グレ=ドもとっても良い卵ちゃんだったんだけどな〜〜。

ホルモンの状態も内膜の厚さもヨカッタのにな〜〜〜。

まだダメだと決まった訳ではないけれど、

判定日に決着が付かないってことは

どちらにしてもあんまり期待は出来ません。((+_+))

ダ〜リンの顔が心なしか寂しそうに見えた。

切ない。

私は意外に元気です。元気ってか、無・・・です。

現実を受け止め中です。

ダメだったことに理由が無いことが悲しい。

理由があれば頑張れるのに。

いくらでも努力してやるのに。

治療は自分から受けるものだけど、

結果、治療っていってもとても受身なんだなって感じます。

ただただ、結果を待つしかない。

ただただ祈ることしか出来ない。

さてと。

今日から、どうしよっかな。

ひとまず、無になって日々過ごしてみよう。

私が無口だとダ〜リンが悲しそうになっちゃうから、

楽しそうな顔して頭の中だけ無になってみよう。

アッ!!瞑想とかいいかも!!(゜o゜)

更に無になれそうだし。

何だか、とりとめがなくなってきたので

この辺で・・・・・☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
posted by クレエ at 13:55| Comment(4) | 結果・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結果はまだ分かりませぬ。
うっすら陽性だったんですね。
いろいろな気持ちに悩まされたり助けられたりすると思います。

来週まで、結果が分かるまで長い時間。。
無になってすごすのいいですね。うんうん。
マイナスにもプラスにも思考しないニュートラル状態で!!

先日のブログみて、おんなじ気持ちでした。
切ない気持ちになるくらい・・
子宝の神社系は行っちゃうし
初詣でも商売繁盛でも子宝は専門外な感じでも
神社に行けば子宝祈願してるの。。

来週まで安らかな時間がすごせますように。
Posted by miyu at 2011年05月06日 18:09
痛いほど気持ちがわかります。

私も何本も検査薬使っちゃったな。

ただただ祈るしかないかなって思いました。
最後は、きっと産まれてきてくれるだろう子供に話しかけてみたり・・・。
もういいよ〜。おいで〜。お待たせ。って。

私も同じように理由がないのが、辛かったなぁ。
原因があって、治療のほうがスッキリ取り組めるのにとか思って。

でもね、理由がないって事は、良い結果になりやすいって事だよね。
だから、タイミングがあえばっきっときっと大丈夫だよ。


Posted by ばろん at 2011年05月06日 19:17
みゆさん☆
おはようです!(^^)!
コメント有難うございます☆ヽ(^o^)丿
こういう状態の時に、同じ気持ちだったみゆさんからのコメントは何だか心強くもあり、そして何より心に響きました・・・(;_:)
有難う・・・・
中途半端な状態が多い不妊治療は、ホント精神がヤラレちゃいますね(笑)
それでも前に進むしかないのだけど。
最近は神頼み〜〜〜♪
の日々です。ハハ

みゆさんはいよいよ来月ですね!!
ブログはされていないとのことですが
近況、良かったらまた教えて下さいね☆
Posted by クレエ at 2011年05月07日 08:06
ばろんちゃん☆
おはよう!!(*^_^*)
コメント有難う☆(ToT)/~~~
人生はなかなか思う様には行かないね。
当たり前だけど〜〜。

ばろんちゃんも、人知れず辛い時期があったんだよね(;O;)
それを乗り越えてはっちんに出会えた・・・
そんな奇跡、(必然かも・・・)を私も体験した〜〜い!!(>_<)
私もまだ見ぬ子に話しかけてみようかな。
周りの人に怪しまれない程度に(笑)
Posted by クレエ at 2011年05月07日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

