2011年12月14日

お久しぶりになっちゃった。

ご無沙汰です〜♪


D13の昨日、排卵するかどうかの確認に久しぶりの病院に行って来たよ。

予約が取れなくてさ〜かなり待った((+_+))

病院って今更だけど、楽しくないね(笑)

赤ちゃんが欲しくて通っているのだけど

最近、ホント憂鬱になっちゃうんだよ・・・

困ったな。

今回、内診してみると、奇跡的に右から排卵しそうならしく
「いつも左からしか排卵しない。ちなみに左卵管がありません。右卵管は正常。卵巣はちょっと削ってます。」

それならば!ということで今期は人工授精をすることに決定です。

明日、明後日と排卵チェッカーで確認しつつ、

GOサインが出たら、病院にメールして、あれしてこれして・・・・

何だか忙しいです〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

小さな可能性だけど、珍しい右排卵だから少しの可能性でも試さないとね。

この病院での人工授精は初めてだから

説明を聞きに処置室へ・・・

説明を聞きに来てるのに、看護婦さんと延々無駄話・・・(笑)

彼氏のお話、貯蓄について等・・・

これが、この日、実は二度目の来院で

ちょっとイライラしていた私(ダ〜リンにも八つ当たり)だけど

看護婦さんと話してご機嫌直して帰ることができたよ。

不妊治療のイライラは皆様はどうやって解消してるのだろう。

私、治療しながらきずいたことがあるのだ。

私って、悲しい事が起きると、泣くんじゃなくて怒るんだ・・・

辛いこととか、マイナスなことが起きると

落ち込むんじゃなくて怒るんだよね・・・



何か、迷惑な奴だな・・・って今更実感。

友達には八つ当たりしないけど、

態度の悪い店員さん達への八つ当たり・・・

周りの皆様ごめんなさい・・・・

短期は損気デス。分かってます〜〜〜


ダメ人間の私を成長させてくれるのは

こんなわたしを鍛えてくれるのは

他でもない。

これからお腹に宿るであろうベビちゃん!!

君しかいないのだよ〜〜〜〜〜!!!

早く来て〜〜〜〜!!

じゃないと、37歳!大人なのに子供〜〜みたいな変な人間のままになっちゃうよ〜〜〜(笑)





posted by クレエ at 23:07| Comment(0) | 診察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。