2011年12月16日

人工授精は・・・

昨日の夜&今朝、排卵チェッカーをしてみたけれど

陰性・・・・

今日の人口受精は無理なようです〜〜


陰性報告を病院にメールし、

予約時間に病院へ。

久しぶりに立て続けに病院通いしているんだけど

やっぱ大変だ〜〜((+_+))

最初の半年間は、無我夢中で

毎日通うのもあたり前のような感覚でいたけれど

一息ついていた私、気も抜けちゃってるから

大変だなって感じちゃう。

診察では、卵ちゃんは23ミリ。

大きさ的にはそろそろだから

注射して、明日人工授精決定となりました☆

ただ〜〜〜。

内膜が、最近の心配ごとの1つなのだ。

今、7ミリしかないんだよーーーー!!(>_<)

これが胚移植だったら、移植も出来ないじゃんかーーー!!

8ミリ以上なかったらキャンセルになっちゃう(T_T)

先生は内膜が薄くなるのは歳のせいだって簡単に済ますけどさ(ー_ー)!!

卵ちゃんが居てくれても、内膜が薄過ぎたら

身動き取れないんだ。

また1つ、大きな壁が立ちはだかっています。。。

卵のことしか頭になかった

内膜がこんなに月ごとに薄くなっていくなんて・・・(悲)

どうなっちゃうんだろう。

ひとまず、明日は人口受精、頑張ってきます☆


posted by クレエ at 22:07| Comment(2) | 診察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒くなってきましたね・・・
お元気ですか?

バイトはもう後半であと10日ほどで終わりです。
やっぱり働くって大変だわ。と実感したところでした。

クレエさん病院変えたんですね。
私もそろそろ別の病院にしようか考え中でして。 

そうそう。
人工授精は今日だったのかな。
うまくいきますように。

穏やかに日々過ごせますように。
(悲しい時にも怒っちゃうやんちゃなクレエさんだから^^)
楽しい事が起こるクリスマスになりますように。
Posted by miyu at 2011年12月17日 20:43
miyuさん☆

バイトお疲れ様〜〜〜〜!!\(~o~)/
働くってホント大変だよね。
バイトにチャレンジしたmiyuさん!凄いよ♪

病院は変わってないんだよ〜〜
同じ病院で、あれやったりこれやったりしてるから
紛らわしいよね(^_^;)

今回はたまたま人工授精なんだけど
来年から、また胚移植するよ(*^_^*)
結果が怖いから憂鬱だけどね〜〜

miyuさんも楽しいクリスマスを過ごしてね♪(*^^)v


Posted by クレエ at 2011年12月17日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。