2011年12月17日

人工授精当日☆

こんばんは〜〜☆

本日、無事に人工授精を終えましたよ。

私が通っている病院の先生は全てが丁寧♪

おかげで卵巣嚢腫の再発を発見して頂けたんだ〜

そんな先生だから消毒もグリグリグリグリッ

ホント丁寧・・・・イコール痛いのだ(笑)

だから、今日の人工授精時の消毒も痛いんだろうな〜〜って

嫌だな〜〜って

痛くて汗でビチョビョになっちゃうな〜〜って

そんな事を考えながら処置台へ・・・・

間違いが起こらないよう、名前の確認等を終え

着替えていざ台の上へ・・・

私  「スーハースーハー」

吸って吐いてを繰り返す。

先生  「では、始めます。(゜o゜)」

私  「ハイ。(>_<)」

「グリグリ〜グリグリ〜」

私 「(?_?)ん?」

先生 「チューブ入りますよ〜(゜o゜)」

私  「ハイ〜~(>_<)」

私  「ん??」

先生 「痛くない??」

私  「大丈夫です」

先生  「終わりました〜〜(゜o゜)」

えーーーーーッツ!!!\(~o~)/

何だか全然痛くなかった〜〜!!!\(~o~)/ぴかぴか(新しい)

胚移植の時とは違うんだね〜〜

簡単な感じで終わったよ♪

良かった。良かった。

これでベビが来てくれれば何より嬉しいんだけどな〜〜♪

だけど、今回の人工授精もホントダメ元なんだよね。

奇跡的な右排卵だから可能性を夢みてやったんだけど。

私、受精障害の可能性もあるってさ〜

先生がそう言ってた。

確実じゃないらしいけど

最初の体外受精の結果が14個も卵ちゃんが取れたのに

一個しか受精しなかったの。

芸能人の皆様はホント出産ラッシュだよね。

我が道を行く私もさすがに

ちょっと羨ましいって思っちゃった・・・

このまま月日が流れると、もっともっと余裕がなくなってきちゃうのかな・・・

それが怖いな〜〜。

私の友達でね。

今38歳なんだけど、基礎体温も測らず、適当に自分で排卵日を予測して

2回チャレンジ!んで、妊娠しなくて、

「もう!!辞〜〜〜めたっ!!(~o~)」

って、さわやかに・・・・(^_^;)

その潔さは何処から来るのだ???

ある意味羨ましいよ。ホント。

彼女にしてみたら、暗い気持ちになるのが、

そんな時間がもったいないらしい。

そして何より不妊治療が怖いらしい。

なるほどな〜〜。

まあ、確かに自然に出来るならそれが一番いいよな〜〜。

自然に出来そうもない私。

諦める勇気もまだ無い私は

もうしばらく歯を食いしばって

明るく、時には怒りながら泣きながら

治療を頑張ろうかな。

おやすみなさ〜〜い。




posted by クレエ at 23:19| Comment(0) | 人工授精 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。