2011年12月29日

一年が終わる・・・

早いですね〜〜。

一年がホントにあっという間です。

今回人工授精して、月末OR年明けに生理が来ちゃったら

THE END!!!

なのですよ〜〜。

今回はおまけで、たまたまタイミングで人工授精までこぎつけられたようなもんだから

期待せず、ゆったりした気持ちで過ごしてます〜。

ただ、生理日が近くなってきた今日なんかは

期待していないと言いつつも

「生理来るな〜〜〜〜〜!!!(>_<)」

って心の中で連呼している自分もおりますが・・・フフフ

今年は治療治療の一年間だったな〜。

治療メイン。

治療の予定に合わせての生活。

結果が出ていない年末の今、

少し、寂しい気持ちです・・・・


ただ、前を向いて行くしかないのだから

来年も文句言いながら、

後ろ向きにもなりながら、

たま〜〜に前向きなことも考えながら

頑張って生きます。

皆様、寒い日が続くけど

風邪引かないよう、

素敵な年末年始をお過ごしくださいね〜〜〜〜!!\(~o~)/

posted by クレエ at 18:04| Comment(2) | 気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は本当に頑張ったねぇ。

頑張ったことって必ず結果は出るもんだよ。
やって無駄なことは、ひとっつも無い!!

私は、応援することしかできないけど
クレエちゃんらしく、思うままで大丈夫だと思うよ^^

良い年が迎えられますように・・・・
Posted by ばろん at 2011年12月29日 22:43
ばろんちゃん!!ありがとうーー(ToT)/~~~
いつも暖かい応援コメに何度励まされたことか・・・ウル(>_<)

出来ることやって、ばろんちゃんの言うとおり
私らしく前に進んで行くよ!!

ホントにありがとう・・・・
Posted by クレエ at 2012年01月12日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。