2011年12月29日

一年が終わる・・・

早いですね〜〜。

一年がホントにあっという間です。

今回人工授精して、月末OR年明けに生理が来ちゃったら

THE END!!!

なのですよ〜〜。

今回はおまけで、たまたまタイミングで人工授精までこぎつけられたようなもんだから

期待せず、ゆったりした気持ちで過ごしてます〜。

ただ、生理日が近くなってきた今日なんかは

期待していないと言いつつも

「生理来るな〜〜〜〜〜!!!(>_<)」

って心の中で連呼している自分もおりますが・・・フフフ

今年は治療治療の一年間だったな〜。

治療メイン。

治療の予定に合わせての生活。

結果が出ていない年末の今、

少し、寂しい気持ちです・・・・


ただ、前を向いて行くしかないのだから

来年も文句言いながら、

後ろ向きにもなりながら、

たま〜〜に前向きなことも考えながら

頑張って生きます。

皆様、寒い日が続くけど

風邪引かないよう、

素敵な年末年始をお過ごしくださいね〜〜〜〜!!\(~o~)/

posted by クレエ at 18:04| Comment(2) | 気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ふぅーーーーー。

はぁーーーーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)







ふぅーーーーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)







生理前はこんなふぅになるのだ。


どんなふぅって要は


後ろ向きになるのだ。


ホルモンのせいだからって思うようにはしてるけど。


楽しい毎日。

幸せな日々。

なのに足りない。

大切な何かが足りない。

そんな風に思ってしまう。

ワンコを飼って感じることがある。

欲しい者を買った喜びとも違う、

一キロ痩せた時の嬉しさとも違う、

美味しいお肉を食べた幸福感とも違う・・・

バルダーの顔をみるだけで込み上げてくる愛おしさ・・・・

今まで、感じたことがないような幸せをバルダーに感じることがよくあるのだ。

走っている姿を見ているだけでキュンってしたり・・・

ご飯食べてる姿見ただけで

「きゃわゆい〜〜〜揺れるハート

ってなったり・・・

それもある意味変態チックだが、それは置いといて・・・

もしも、それが我が子だったら・・・・って思うと

やっぱり

ズーーーーーーンってなる。気持ちが・・・(T_T)

お金はなくてはならないものだけど、

お金で買える楽しいこと達は

やっぱり生命の感動には勝てない気がする。

そんな風に思うのは私だけなのかな。

母性を持て余し始めました・・・

ベビちゃ〜〜〜ん!!!

ママの母性の行き場どうする〜〜〜〜??

そろそろ降りておいで〜〜〜〜〜!!!



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
posted by クレエ at 17:43| Comment(1) | 気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ショボボン・・・

低温期がずーーーっとずーーーーっと続くから

病院に行って来た〜〜〜〜〜。

予約取れなくて、随分待ったよ。

念の為の尿検査もしてみたり・・・

久しぶりの病院は何だか憂鬱だったな。

辛いことがいっぱいある場所は

だんだん行きたくなくなっちゃうよね。

普通はさ。

だけど、可愛いベビに会いたいから

皆、頑張るんだよね。


診察室へ入り、久しぶりの内診。

ホントならとっくに排卵してなくちゃいけない時なんだけど

私の卵ちゃんは・・・・・

準備がじぇんじぇん出来ていないとのこと・・・


トホホ(T_T)

内膜も薄ッペラ〜〜のペ〜〜ラペラ♪

だそうで・・・

これまたトホホ(T_T)

そんな私に先生が、

「今月、胚移植するよね??」

って。

思わず

「こんなんで出来るかーーーーーい!!!(ー_ー)!!」

って突っ込みたくなった気持ちを必死にこらえ

私 「しません。」

先生 「しないんですか?」

って。(ー_ー)!!

本気なのか?先生は??

こんな身体ボロボロの私を捕まえてそんなこと言っちゃう??(^_^;)

前回の移植時から若干の不信感が募りはじめてしまったよ。

で、このままいっても、排卵してないから生理は来ないらしく

プラノバールをまたまた飲むはめに・・・・

ショボボのショボボボ〜〜〜〜〜ン(T_T)ウオーン

薬飲みたくないから移植延ばしてんのに〜〜〜〜

体内を綺麗にしたくて移植延ばしてんのに〜〜〜〜

薬で生理起こさせて、次の排卵が無かったら

またお薬だよ〜〜〜〜〜(ToT)/~~~

ぶっ続けで胚移植してたから気づかなかったけど

薬止めると、普通に戻るのにこんなに時間がかかっちゃうんだね。(悲)

体外受精を何度もされてる皆さんは

どうやってモチベーションを保っているのだろう・・・

私は身体が悲鳴をあげはじめてから

頑張るぞ!前向きに!!

な〜〜んて気持ちにはならない。

ん〜〜。なれない。

かといって悲観しているばかりでもなくて

前には進み続けているつもりなんだけど

なんというか・・・

無感情・・・・時々鬱・・・・みたいな。

晴れ・・・・時々曇り・・・みたいな?(笑)

希望に満ちてってことではなく

今やるべきことを淡々としているだけの日々。かな。

かといって毎日、たっくさん笑うし、楽しみもある。

文章にしてみると、人間の感情ってホント複雑ダネ。

いろんな気持ちが混在してる。

何が言いたいかって

先生への愚痴と薬飲みたくないってこと。

それだけデス。

二行で済んだ(笑)

バイバ〜〜イるんるんハハハ〜〜〜






にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
posted by クレエ at 00:39| Comment(0) | 気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

